選べる3つのプラン
プレミアム ByDesignのサポートにとどまらず、連携するシステムも含めたコンサルティングをご希望のお客様に向けたワンランク上のプランです。 |
スタンダード ByDesignを使いこなせるように支援がほしいお客様向けのプランです。お問合せ対応件数に余裕があり、本番稼働直後にお薦めのプランです。 |
スマート ByDesignを使いこなせるように支援がほしいお客様向けのプランです。お問合せ対応件数を抑えることでリーズナブルな価格でご利用頂けます。 |
お問合せ対応件数 | 無制限 | 100件/月 | 50件/月 |
契約期間 | 12ヶ月 | 1ヶ月 | 1ヶ月 |
月次レポート | 〇 | 〇 | 〇 |
ヘルプデスク | 〇 | 〇 | 〇 |
マニュアル作成 | 〇 | 〇 | 〇 |
運用診断 | 〇 | ||
ブラッシュアップ | 〇 | ||
コンサルティング | 〇 |
__プレミアム_ _スタンダード_ _スマート_
1ヶ月間の主な作業内容と問合せ一覧、帳票やアカウントの利用状況をレポートします。お問い合わせ回数の推移からシステムの習熟度が測れます。
_プレミアム_ _スタンダード_ _スマート_
製品の操作方法などに関するお問い合わせに対応します。お客様ごとにご用意するクローズドなグループSNS(*1)を通じて質疑応答を行います。受付から翌営業日以内の一次回答をお約束しているため、素早い問題解決が可能です。
_プレミアム_ _スタンダード_ _スマート_
ご質問と回答の履歴をリスト化し、FAQとしても活用できるよう整備するなど、システムの定着化を目指します。お問い合わせ内容をドキュメント化することで、ビジネスプロセスに沿ったマニュアルをお客様と共に作り上げていきます。
_プレミアム_ _スタンダード_ _スマート_
1ヶ月間の主な作業内容と問合せ一覧、帳票やアカウントの利用状況をレポートします。お問い合わせ回数の推移からシステムの習熟度が測れます。
_プレミアム_ _スタンダード_ _スマート_
製品の操作方法などに関するお問い合わせに対応します。お客様ごとにご用意するクローズドなグループSNS(*1)を通じて質疑応答を行います。受付から翌営業日以内の一次回答をお約束しているため、素早い問題解決が可能です。
_プレミアム_ _スタンダード_ _スマート_
ご質問と回答の履歴をリスト化し、FAQとしても活用できるよう整備するなど、システムの定着化を目指します。お問い合わせ内容をドキュメント化することで、ビジネスプロセスに沿ったマニュアルをお客様と共に作り上げていきます。
ByDesignの周辺システムも含めたコンサルティングをご希望なら「プレミアム」がお薦め
GoLive直後は「スタンダード」がお薦め
運用が軌道に乗ったら「スマート」
サービス仕様 |
|||
1 | 受付対象者 |
予め申請いただいた特定のご担当者様 |
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2 |
提供時間帯 |
平日10:00-12:00、13:00-17:30 |
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3 |
サービス設置形態 |
シェア型保守サービス |
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4 |
受付方法/ご回答 |
受付方法:SAP® Jam Collaboration 一次回答:受付後翌営業日までに一次回答を行います。 |
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5 |
サポート対象 |
SAP® Business ByDesign®、その他弊社提供ソリューション |
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6 |
保守サービス概要 |
保守窓口の提供 |
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【プレミアム限定】 ・ 四半期毎に運用診断レポートの作成、説明 |
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7 |
前提条件 |
・保守基本契約期間を設定します。 |
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【プレミアム限定】 ・ 最小契約期間1年です。 |
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【スタンダード、スマート限定】 ・ ご契約プランに応じた問い合わせ上限。増加対応分については、当月ご請求とします。 |
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8 |
その他 |
保守窓口は弊社内にて、オフサイト保守となります。 |
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